スーパーマーケットで待ち合わせ

今日は振替休日。
というわけで映画館に行ったり*1、家事をしたり、事務仕事をしたりと、なかなか忙しく過ごしていた。

 

15分後に、友人と会う約束がある。
iPadに不具合があるというので、修繕を請け負ったのだ。
待ち合わせ場所は近所のスーパーマーケット。だから今から急いで出かけなければならない。

せっかくスーパーに行くのだからと、買い物も済ませてしまう。以下にメモを記す。

  • 牛乳
  • 納豆
  • 油揚げ
  • 青菜の類
  • さつまいもorかぼちゃ
  • めんつゆ

以上で今日の日記はおしまい。
iPadはそれほど手間をかけずに修復可能だと思う。
めんつゆは、安ければ買う。

 

お題「ゆっくり見たい映画」

*1:「アリスとテレスのまぼろし工場」を観た。すごく好きな作品。また後日きちんと感想を書きたい。


www.youtube.com

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。