2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日のこと

相変わらずドーナツばかり食べている。このままではプレスリーのように死んでしまいそうだ。映画『ヱヴァンゲリオン』を観た。力作。大変に面白かった。孫をつれたおじいさんや、パチンコで興味をもった(と言っていた)おじさんグループがいたけれど、楽し…

忍者がヌンチャク使ってる

Become a Gmail Ninja

ここ最近のこと

仕事はまだ半人前。でも疲れる。今日は地元の映画館が安かったので、『ターミネーター4』を観た。「こりゃ続編も出るなあ」という作りだった。まあまあの出来。頭を使わない休日を過ごせた。

仕事再開

今日から職場復帰。ただししばらくは半日のみ。今日も昼までだったけれど、わりと疲れた。水深五尋

森見氏

大好きな作家、森見登美彦氏が朝日新聞に連載をすることになった。しかも挿絵は、これまた大好きなイラストレーターのフジモトマサル氏。新聞小説という形体はもともと好きなので、楽しみ。 1Q84、買ったもののまだ読んでいない。ちらりと覗いた感じでは、読…

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。