2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

1週間に1回、病院に行く。今日は晴れていて、少しだけ気分が楽だった。薬の量も減った。その代わり、新しい種類の薬を飲むことになった。このまま調子良く続けば良いな、と思う。 風の邦、星の渚―レーズスフェント興亡記小川 一水

鬱病

実は、ずいぶん前から、うつ病を患っていた。2月ほど前から実家で療養している。もちろん仕事も休業中。日記が滞っていたのは、病気が理由。それと、実家の貧弱なパソコン環境のせいもある。なにしろ、何もやる気がおきない。病院で貰っている薬のせいかも…

読書記録

図書館に行ってきた。今の自分に適した本がわからない。たくさんの本を前に、混乱してしまった。 プラネタリウムのふたご (講談社文庫)いしい しんじ チョコレートの文化誌八杉 佳穂 月刊 ascii (アスキー) 2008年 09月号 [雑誌] BIOMEGA 5 (5) (ヤングジャ…

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。