2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

専門店の味

今日のオヤツは鯛焼きを2つ。 近所の製餡所がお店を開いたので、試しに行ってみた。 おいしかった。http://twitter.com/t_kato

金曜日

今日のオヤツは洋梨ゼリーでした。やっと週末。 http://twitter.com/t_kato

蒟蒻

今日のオヤツは蒟蒻畑(ゼリー)でした。マンゴー味。http://twitter.com/t_kato

甘藷

今日のオヤツはBikiniの『さつまいものタルト』。おいしい。http://twitter.com/t_kato

醤油味

今日のオヤツはおせんべい。昼食後に食べた。

年輪

今日のオヤツはバウムクーヘンでした。無印良品のブラックココア味。 http://twitter.com/t_kato

こしあん

今日のオヤツはあんまんでした。餡はこしあん。ごま風味でおいしい。http://twitter.com/t_kato

おやつ記録

今日は月餅を1ケ食べました。 http://twitter.com/t_kato

おやつ記録

しばらくの間、おやつを食べたら記録しておくことにする。所謂レコーディングダイエットだ。いつまで続くか判らないが、とりあえずTwitterに書いていく。http://twitter.com/t_katoちなみに、今日は大判焼きを2ケ食べた。こしあんと栗。おいしかった。

MEMO

明日は『昨日何食べた?』の発売日。最近買った『乙嫁語り』が滅法面白い。寝る前に読んでいる。中央アジアに旅行に行きたくなる。

MEMO

この『惣菜スナック』って美味しそう。明日、静岡の無印良品で買ってみよう。他にもペンとか買いたいものがあるし。メモ帳もそろそろ無くなってきた。消しゴムも欲しい。久しぶりに“買い物欲”が出てきた。

ともだち

ちょっと怖い。http://cookpad.com/recipe/745157映画は(たぶん)観ない。

コモア四方津

懐かしい風景をみつけた。↓http://portal.nifty.com/2009/10/14/c/コモア四方津。学生の頃は時々買い物に行っていた。もうあの町に行くこともないだろう。たぶん。

ふと思った

昔はTVを観るときに『画面に近づきすぎると目が悪くなる』と言われていたけれど、今の大画面液晶の場合はどうなんだろう。けっこう照度もあるので、悪いのかもしれない。

ふと思った

昔はTVを観るときに『画面に近づきすぎると目が悪くなる』と言われていたけれど、今の大画面液晶の場合はどうなんだろう。けっこう照度もあるので、悪いのかもしれない。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。