2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買った本と借りた本

歩いて15分程のところにある本屋まで散歩。新刊を購入した。きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)よしなが ふみもう1冊。 沼地のある森を抜けて梨木 香歩 図書館からは数冊借りている。Amazonに在庫の無い(つまりこの日記に載せられない)ものも…

命名:いぶき

かなり前に、JAXAが人工衛星の名前を応募していた。GOSATという、温室効果ガス観測衛星の愛称。暇だったのか、応募したまま忘れていた。先日、封筒が届いた。中には、応募した愛称『いぶき』が当選(?)した旨の書類と、立派な台紙付きの証書、そ…

少し元気

昨日、病院に行ってきた。前回から薬が変わった。調子は良い。あと少し様子を見たら、車の運転も可能になるらしい。今は早く実家暮らしから脱出して、一人暮らしに戻ることばかり考えている。焦ってはいけない、と思いつつ、静養生活は続いている。静岡の街…

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。