突然の神奈川県

諸事情あって、今日は午後から神奈川県にいる。
今から自宅に帰る。

そして明日もまた、突発的な事情により神奈川県に行かなければならない。
往復により、ガソリンと人生の無駄使いをしている。
宿泊しても良かったはずだが、家では家の用事もあるのだった。何かと忙しい今日この頃である。

そんな今日のおやつはよくわからないバウムクーヘンだった。
観光地には浮かれたバウムクーヘンが売られているものだ。それを訪問先の人から貰ったのだった。「湯河原の水と空気が使われている」ことがアピールポイントらしい。水と空気で名物が名乗れるのならば、東京ラスクなんて伊豆半島および東京名物である。

そういえば先週には同じ神奈川県に観光旅行をしていたのだった。
同じ隣県への移動でも、まるで気分が違ってくる。困ったものである。

では安全運転で帰ります。
今日の日記は、これでおしまい。

 

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。