新しい車に乗って

昨日に納車。
今日は所用にて、いきなり80km近くを走ることになった。往路に40km、もちろん復路も40km。
高速道路は使わず、バイパスや国道をひたすら走る。
もちろんドライブだけでは仕事にならない。行った先でどたばたと慌ただしく過ごしたせいで、今はとても疲れている。

というわけで、今日は車の事については長く書かない。
最新の車ということで、自動運転や補助のシステムが充実していて、とても楽しかったことが印象に残っている。燃費も良い(28.4km/L)。

あまりに疲れたので、先ほど日帰り温泉施設に行ってきた。
そろそろ使用期限が近い招待券を貰っていたのだった。

でも土曜日の夕方ということで、おそろしく混雑していた。
元より公共浴場は好きではないし、温泉に浸かったところで筋肉痛や精神的な疲れがたちどころに消えるわけでもない。
なので今日は駐車場でUターンして、何もせずに帰宅した。

 

 

そんなわけで、今も疲労困憊の最中にある。
先ほど、床にスマホを置いたままぼうっとして「あれ、充電できないな」とか思っていた。

これは良くない。
というわけで、夜なのだけどアイスを食べようと思う。
ピスタチオのアイスが冷凍庫にあるのだ。良いアイスを食べれば、少しは元気になると思う。
最高のピスタチオ・アイス体験のために、今からシャワーを浴びて、コーヒー(カフェイン抜き)を淹れたい。
なので今日の日記はこれでおしまい。おやすみなさい。

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。