財布とスマホとエコバッグ

 

朝から所用で、浜松市天竜区の山奥に行っていた。
普段は全く縁がない土地。せっかくだから少しでも散策あるいは観光がしたかったのだが、短時間の散歩すらできなかった。
食事だって朝に作ったお弁当を食べて、水筒のお茶を飲んだだけ。
疲れた。

というわけで帰宅してから夕食の前に気分転換の散歩に出かけた。
いくつか買い物をするつもりで小さなかばんを肩にかけていたのだけれど、スーパーマーケットに着いてから財布を忘れたことに気がついた。

今どき財布なんて無くてもスマホがあれば支払いはできる…と思いながらかばんを探ったが、スマホも忘れていた。
財布、スマホ、折りたたんだエコバッグの3種をまとめたバッグインバッグ的なポーチを、そのまま自宅に置いてきたらしい。

 

 

今日は何をやっても思い通りにいかない。そういう日がある。


今からシャワーを浴びるが、トラブルが発生しそうで怖い。
その後に「ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダム」を1時間だけ遊ぶつもりだけれど、こちらも失敗しそう。

とはいえ、シャワーとゲームで失敗をしても、大した問題にはならないだろう。
だらだらと自室で過ごしているほうが困った事態を招きそう。たとえばMacのトラブルとか。

そんなわけで、とにかくシャワーを浴びて、あとは寝るだけの状態にしたい。今日はもう、さっさと終わりにしたいのだ。

 

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。