ダウンロードすらしていない

午前は研修。
午後から所用のため帰宅。

 

用事はすぐに済んだので、実質的に半休なのだが、特に何もしていない。
溜まっている書類は手を付けず、行くつもりだった靴屋と眼鏡屋にも行かず、ひたすら家でだらだらと過ごしていた。
先週に購入したゲームはダウンロードすらしていない。
部屋の模様替えも中途半端。机には半年前に置いたままのパンフレットがそのまま置いてある。

 

読書だけは進むのはいつも通りだが、それにしても非生産的だ。
駄目だ駄目だと思いながら、うっかり昼寝までしてしまう。

 

 

夕方には一念発起して自転車のパーツを交換した。
しかし、下調べをして取り寄せたパーツは純正品とまるで変わらず、カスタマイズした意味が無い。こんなにつまらない改造って無いんじゃないか、と凹んでいる。

仕方がないから、夕食の準備の合間にゼリーを作った。
野菜ジュースにレモン汁を混ぜて、ゼラチンで固めただけの品。今夜に半分食べ、残りは明日以降のおやつにする。離水しづらい濃度で作ったので、お弁当に使うかもしれない。

 

 

そんな火曜日。こういう駄目な時間の使い方をした日は、夜ふかしが怖い。
なぜか夜中に元気になるのだ。そして翌日に後悔する。
それは大変に困るので、今日は今から寝ます。昼寝をしたけれど、夜もしっかり寝るのです。おやすみなさい。

 

お題「手作りしました」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。