ミルクキャラメル・三角チョコパイ

明日は午後から休み。ということでサイクリングの道具と自転車を車に積んだのだが、どうやら明日は雨。
こんな事なら、今日を休暇にすれば良かった。

 

 

それはそうとして、今日のおやつはマクドナルドの三角チョコパイ
席についてアプリで注文したのに、なぜか普通のチョコパイではなくて、ミルクキャラメル味が届いた。お店の人は交換しますと言ってくれたが、僕としては特に支障は無いので、この三角チョコパイ・ミルクキャラメル味を食べる。
油で揚げた甘いものを食べたいだけだったし、ミルクキャラメルは20円高いので、相手のミスにつけ込んだほうがお得なのだった。

でも、僕の代わりにノーマルな三角チョコパイが届いた、ミルクキャラメルのそれを期待していた客がいたとしたらと考えると、心が痛む。それはマクドナルド側の心配ではあるのだけれど。

 

 

ちなみにマクドナルドでは、パソコンにコーヒーをこぼして、ちょっと凹んだのだった。
帰宅後、パソコンは分解して洗ったら綺麗になったので良かったのだが、それでも痛恨のミスではあった。電源とWi-Fiとコーヒーと甘いものが必要だとして、どうしてあんなにテーブルが狭いマクドナルドに入ってしまったのだろう、とずっと後悔していたのだった。

 

LittleTwinStars A to Z

LittleTwinStars A to Z

  • グラフィック社
Amazon

お題「わたしの仕事場」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。