カキフライとドライフィグ

f:id:t_kato:20210224231621j:plain

厚着をするのは大げさだけれど肌寒い、そんな室温の部屋で仕事をしていたら、鼻風邪気味になってしまった。
帰宅して残務を片付ける前に寝て、ほぼ回復。
夕食のカキフライもおいしく食べることができた。

 

 

なにしろこのご時世。微熱でも警戒しなければならない。
そういえば今朝は職場の入り口で測った体温が24.1℃だった。「ぴぴっ、正常です!」と非接触体温測定マシーンは言っていたが、人間の表面温度はこれで大丈夫なのだろうか。

食後は早めにお風呂に入り、寝てしまった分の仕事を片付けて、今に至る。
なんとなく滋養のあるものを食べたくて、干したイチジクを2個食べた。前にドラッグストアで貰った試供品の栄養ドリンク*1も飲んだ。

もう寝ます。週末に忙しいので、今日は大事を取る。
おやすみなさい。

 

 

距離の嘘

距離の嘘

 

 

お題「ささやかな幸せ」

*1:ビタミンBの入った清涼飲料水だった。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。