紅茶とハーブティーをポットにそれぞれ1杯と、コーヒーを2杯。

 
 


小豆白玉+バニラアイスクリーム。
 
午前中にちょっと肩のこる用事を済ませ、その反動で午後は弛緩して過ごす。
かばんに必要なものを詰め込んで、図書館やデニーズに行った。かなり仕事が進んだ。
空調が効いていても、温かい飲み物を口にすると、少し汗ばむのはなぜだろう。やはり夏はアイスティーやアイスコーヒーを飲むべきだろうか。



相変わらず、朝は苦手だ。眠気がとれない。ぼんやりする。
とうとうカフェインの錠剤を購入してしまった。
しかし添付文書によると、2錠(1回の摂取量)でコーヒー2杯分しかカフェインが摂れない。仕方がないからインスタントコーヒーで飲んでみたけれど、全く効能を感じなかった。
友人は市販のエナジードリンクだけで元気いっぱいになると言う。羨ましいことだ。



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。