インド映画「ロボット」とネパリティー

 
 
今日は涼しい。日差しも強くない。
自転車に乗って、静岡の街に行った。
なぜか目当ての飲食店が揃って水曜日が定休日で、昼食のあてが外れた。

カルダモンティー アイスとスコーン。

昼ご飯には遅い時刻に、「Cafe Capu」でスコーンとネパリティーで、昼食兼おやつにした。
パリティーというのは、カルダモン入りのミルクティー。チャイみたいなものだと思う。スコーンにはアイスクリームが付く。
のんびりと読書をしながらお茶を飲んだ。



町外れのミニシアターで、インド映画の「ロボット」を観た。
ちょっと長かった(でも編集版らしい)けれど、とても楽しめた。インド映画のなかでも飛び抜けて変な(そして豪華・製作費の高い)作品。
観て良かった。



夕方から夜にかけて、兄の家族が遊びに来た。
それとは関係なく、母がギックリ腰を患った。両親のWindowsマシンが不調。そんなわけで、今日は慌ただしくて、もう眠い。
映画について感想もあるけれど、それは気が向いたら明日書く。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。