パン屋「salut」

今日も焼津のパン屋さんに行った。
昨日行ったところの近くにある、小さなお店。
「salut」という名前。
このお店も、広い通りから少し入ったところにある。



少し甘い、バターロールのようなふかふかした生地。
小さい、丸いパンが多かった。
いくつか食べたけれども、「豚角煮パン」と「餡バターパン」が気に入った。
餡とバターの組み合わせは久しぶりに食べた。三重県在住時を思い出す懐かしい味。



隅で雑貨や服も売っている、可愛らしいお店だった。
種類がたくさんあったので、次に行くときが楽しみ。



久しぶりにドーナツとコーヒーが欲しくなったので、ミスタードーナツに行った。
パンとドーナツ。ちょっとカロリー過多だと思う。でも美味しかった。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。