良いベッカライ

隣町の焼津市に、美味しいパン屋さんがあると聞いたので昼食を買いに行ってきた。
「ベッカライ デァ オルト」というお店。
住宅街の中にある、あまり目立たないお店。でもお客さんは次々と訪れていた。


デニッシュやクロワッサンがぱりぱりして美味しそう。
フランスパンみたいな生地の、チーズ入りの丸パンも買った(まだ暖かくてふかふかしていた)。
もちもちした胡桃パンも購入。


ちょっと買いすぎだったかもしれない。
でも美味しくて、全部食べてしまった。家からは少し離れているが、また行きたい。
良いお店をみつけた。




今日は頭痛がするので、何をするにも集中できなくて困った。
さきほどバファリンを飲んだら、すっかり良くなった。
治ったのは良いが、原因はわからないまま。風邪かもしれないから、おとなしく過ごすことにする。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。