明日はお休み。今日はおしまい。

明日は休暇日。しかしそのためには今日いろいろなものを片付ける必要がある。

なので先ほどまで仕事をしていた。
パソコンをぽちぽちと叩いていた。

 

 

夕食の後に集中力が切れて、散歩がてらスーパーマーケットへ買物へ行ってきた。
もう夜の空気が暖かい。数日前は、ひんやりしていたはずだ。
夏の夜がすぐ近くに来ている。
昨年の夏を思い出して、ぐったりする。

 

 

思い返せば、昨日の箱根は涼しかった。
「外界」から山を登って箱根町に入っただけで、気温が6℃も下がったのだった。
実に気持ちの良い空気だった。温泉で硫黄臭い湯気が出ていて枯れ木だらけの場所ですら、爽やかだった。

 

 

とにかくそんな感じで、昨日は心身ともにキラキラしていたのだが、今はもう疲労困憊である。
とてもじゃないが、先日訪れたポーラ美術館について書く元気なんて無いのだった。

 

この写真の彫像は、ポーラ美術館の遊歩道にある作品。今の自分は、この子犬くらいにしょんぼりしている。

なので寝ます。キューピーコーワ ヒーリング錠(試供品)を飲んで、寝るしかないのです。
今日の日記はこれでおしまい。おやすみなさい。

 

お題「わたしの仕事場」

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。