きつね神社とロールキャベツ

明け方までは強い雨
昼前からは、しっかりと晴れた。

概ね順調。
ここしばらく、毎日何かしらの"引っかかり"がある日常あるいは非日常を送っていたから、ちょっと拍子抜けしている。
でも当然、順調なのがいい。

少し散歩をして、夕方にはロールキャベツを作って、先ほどまでは明日の準備もしていた。
明日は家族の入院の関係で、県外まで行くのだ。行き先は山梨県
山梨県、特に甲府周辺は学生時代には縁のあった土地だが、静岡に戻ってからはほとんど行っていない。山梨県に行くことがあっても、大抵は通過してしまう。
とりあえず動物園には行ってみたい。時間を作る努力をしなければ。

というわけで寝ます。おやすみなさい。

 

お題「ささやかな幸せ」

 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。