夜は涼し

寝過ごした。
暑い部屋で夕方までごろごろと寝て過ごす。
時々起きて部屋を片付けたり、パソコンで絵を描いたり。でも集中力に欠けていて、どれも中途半端に終わった。

夕方になってから洗濯をする。
布巾などは1時間で乾いてしまう。
だんだん調子が出てくる。


風も出てきて過ごしやすくなる。
少し自転車で外出する。
港まで走り、海を見てから帰宅。

 

風呂場と台所の電球が切れたので外す。
買物メモを作成してから車で外出する。

ホームセンターで電球を購入。高寿命・高価格の電球型蛍光灯にしてみた。

Snugで夕食。
お店の人達と喋ったり、本を読んだりして過ごす。
パンを沢山戴いた。明日からしばらくは美味しいパンが主食だ。

帰路に本屋に寄るが、何も買わない。
スーパーマーケットで野菜と歯ブラシを買う。
ナスが驚くほど高くなっていた。1本100円。
ナスの値段じゃ無いな、と思う。

 

色々と寄り道をしたので、帰りがすっかり遅くなった。
今から電球の交換をする。少し億劫だ。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。