他サービス連携

VOXで書いている記事は、自動的にLiveJournalクロスポストされるように設定してある。
ここ数日間、何故かLiveJournalとの連携が上手くいかない。

設定を何度もやり直した。
でも、全然駄目。

別に困りはしないが、不便ではある。
このまま、はてなダイアリーか、他のブログサービスに乗り換えてしまおうかとも思う。
でも、写真を沢山載せたいので、VOXの大容量は有難い。
そういえば、ずっと使用していなかったはてなダイアリーのパスワードも忘れてしまった。

mixiに戻る、という手もあるけれど、ちょっと面倒くさい。

明日、もう少し頑張ってみよう。
それで駄目なら、また考える。

 

とにかく、今日は寝る。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。