どこにもいかない

予定も約束もない休日ということで、ほとんどの時間を家で過ごしていた。
読書をして、YouTubeやAmazonVideoを楽しみ、昼寝をした。
その合間には家事を行う。
大根や人参は下茹でする。煮豆や浅漬けも作る。安売りしていた豚肉は麹漬けにする。
もちろん掃除や片付けもする。

確定申告の書類をまとめ、古い保管書類を縛る。

疲れたらミカンや羊羹を食べ、コーヒーを飲む。

 

そんなことをしていたら、夕方になってしまった。


さすがに運動不足だと思い、夕食後には散歩をしてきた。
星が綺麗でなかなか気分が良い。気温も昨日までよりは高い。

しかし油断したのか、散歩から帰ってきてから、鼻風邪っぽい症状が続いている。
ばっちり昼寝をしたので全く眠くないのだが、こういう日は寝るに限る。

というわけで、お風呂に入ったら寝ます。
おやすみなさい。

 

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。