かぼちゃのプリン

夕方に葵区の焼菓子店「Bake studio by Bikini」に行くことができた。

遠方に住む親戚家族へ贈る、クリスマスのお菓子を注文してきた。思いついてからずっと「やることリスト」に残ったまま気になっていた事なので、とりあえず注文が済んでほっとした。
雪などで遅延しても、クリスマスには間に合うだろう。

 

maps.app.goo.gl

せっかくBikiniに来たのだからと、かぼちゃのプリンを持ち帰ることにした。
なめらかなのにカボチャの粒子感もある、この店ならではのプリンだ。ケーキのようにしっかりしていて、小さくても食べ応えがある。

こればかり注文するファンがいそうな品だ。
甘いものが好きで、いろいろな場所で食べていると、そういう事がわかるようになる。長く続いた趣味では、こういった、検証不能かつ実生活に全く役立たない野生の勘みたいなものが身につく。
困ったものである。

 

それ以外は、特筆すべき事の無い日だった。
ともあれ平和がいちばん。
私事から世界情勢までトラブルが多い昨今、心からそう思うし、願ってもいる。

 

お題「大好きなおやつ」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。