ここは長野県

予定通りに長野旅行を楽しんでいる。
午前中には長野在住の友人と合流し、食事をしたり、観光をしたり、お茶を飲んだりしていた。

夕食は友人宅で。思いがけず、今年度初の鍋となった。
長野は野菜が安い。キノコも白菜も大きくておいしい。
そして長野は寒い。早朝の静岡よりも、昼前の軽井沢のほうが寒いのだ。でも快晴のため、ひんやりとした空気が気持ちいい。

今は長野市の宿にいる。
もうお風呂も入った。あとは寝るだけだ。
明日は一人行動で、行きたい場所がたくさんある。夜更かしするにはもったいない。今からもう寝るつもりだ。

 

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。