とんこつラーメンとアスパラガスの収穫

お昼にはラーメンを食べた。
適当に入ったお店は、高校生が騒がしい。春休みの開放感だろうか、とても楽しそう。お店の常連らしく、大食いメニューの事などを話していた。

f:id:t_kato:20210324232932j:plain

f:id:t_kato:20210324232943j:plain

僕が注文したラーメンは、まあまあおいしい。
というか、外で食べるラーメンは基本的においしいと思う。

 

今日は早めに帰宅できたので、家族の庭仕事を手伝った。
冬に切って放置していた枝や葉を袋に詰めて、明日のゴミ収集に出せるようにした。

アスパラガスは、ようやく数本が生えてきた。
これは片っ端から採集して良いのか、それとも数本は伸ばしたほうが今後のためには良いのか、よくわからない。家族はどんどん採ってしまうのだが、今のところ枯れたことはない。こういう"気になる”は放置しがちだ。

 

 

地球星人

地球星人

 

 

そんな水曜日。
まあまあ平和。しかし面白いことも少ない。
天気が良くて暖かくて、自転車通勤が快適だった点は高評価。微調整したチェーンも調子が良かった。

 

 

 

お題「わたしの癒やし」

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。