県内小旅行の日

四国水族館に行きました。

とても楽しかった。水族館好きとして、ここは行っておきたかった。
まだ香川県民限定の公開だけれど、僕は準一級香川県民の資格があるので、朝一番に行くことができたのでした。

f:id:t_kato:20200602235258j:plain

いくつか気になる事があったし*1、書くことは山ほどある気分ではあるが、先ほどから画像のアップロードが上手くいかない。

f:id:t_kato:20200602130332j:plain

なので今日の日記は、これでおしまい。

おやすみなさい。詳細は後日書く。

 

パタパタ絵本ぐるーりすいぞくかん

パタパタ絵本ぐるーりすいぞくかん

 

 

*1:なんだあの生物不在エリアの平成末期のセンスは…びっくりした。観光地にある吉本興業経営の土産物屋かと思った。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。