リンゴのブラウニー

 
風は涼しく、日差しは暖かい理想的な土曜日。自転車日和ともいえる。
買い出し(ショップカード関連)と暇つぶしに、静岡の街へ出かけた。
紙を少し買う。本も1冊購入した。
夕方に、シエロアスールにてカフェオレを飲む。このお店はカフェオレが美味しい。
ケーキは、リンゴのブラウニー。リンゴだけでなく、ナッツ等も入っていて、なかなか複雑な味。気に入った。


夕食後から、デジタル機器の設定に悪戦苦闘している。
Eye-FiカードとiMacは簡単に接続できる(数年前からできている)のに、スマートフォンEye-FiiMacを組み合わせると上手くいかない。
ちょっと煮詰まってきたから、今日はもう放置する。明日、がんばる。
なぜか1日くらい寝かせると改善するのがデジタル通信機器の不思議なところ。
あるいはぎりぎり危機的な状況になってはじめて繋がることもある。漫画みたい。


今日のおやつ。リンゴのブラウニー。シエロアスールのカフェオレ。



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。