外気温19.0℃ 体温37.6℃

 
 
名前は「もこちゃん」。近所で飼われている。 たまに脱走して遊びに来る。

風邪をこじらせたようで、今日もひきつづき熱と悪寒と喉の腫れがある。
熱があっても普通の生活はできるのだが、ほとんどサボる気分で、今日は寝て過ごした。
風邪が2日続いたら病院へ行く、という自分のルールがある。でも木曜日なのでかかりつけ医は休診だった。



午後になって、だいたい元気になって(でも微熱はある)、寝て本を読むのも疲れてきたため、少し外出をした。
今日はとても暖かい。
午前中に雨が降って、そのせいか庭に見慣れないキノコが生えていた。土筆も出てきた。
近所で飼われている兎(もこちゃん)が遊びに来て、穴を掘って遊んでいた。


本屋で漫画を1冊と文庫本を2冊購入した。
ミスタードーナツに新作のドーナツを食べに行った。
2種類あるはずなのに、1つは売り切れだった。
レジでお金を払っている時に、売り切れの「あずきサンドドーナツ」が補充された。
後ろには人が並んでいたし、既に十分な量のドーナツが皿に盛られているので、追加注文はできなかった。ちょっと悔しい。



明日には体調も回復するだろう。
やりたかった事をいくつか先延ばしにしたので、早いうちに片付けてしまいたい。






 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。