今日も不健康

お腹を下して、しかも吐き気がしていて、今も少し調子が悪い。
昨日から、家族と同じものしか食べていないのに、何故だろう。
木曜日なので、病院は休みのところが多い。そして、なんとなく病院に行く程でも無さそうな気がする。


というわけで、今日は一日中ぐったりしながら、ひたすらパソコンで文書作成をしていた。
幸い、食欲はある。しかしコーヒー等は念のために飲まずに過ごす。ちょっと口寂しい。
吐き気(というか、たぶん胃が悪い)が酷くなったら、ベッドで少し寝てやりすごす。そんな風に一日を過ごした。
そしてまた今も文書を作成。
今日はもうキーボード作業は飽きた。肩もこった。
風邪だったら困る。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。