誕生日

今日は自分の誕生日。
ジムでお祝いの粗品を貰った以外は特別なことは無し。
美味しいケーキでも食べようかと思ったが、月曜日でお気に入りのお店は定休日。
遠くの友人知人からメッセージが届いて、ちょっと嬉しく思った。



晩ご飯の前になって、両親が外食に連れていってくれると言い出した。
いろいろ迷って、中華料理店に行った。


酒は父しか飲まない。そして特に賑やかに飲食する家族でもない。というわけで、祝いの席にしては静かな食事だった。
いくつかの料理はとても美味しかった。一人で行く種類のお店ではないので、良い経験になった。
最近は兄の家族と騒がしく外食する機会が多かった。両親との食事も新鮮な感じ。





帰宅して、スイカを食べて、今はお腹いっぱい。
あまり関係無いが、僕は自分の年齢を"ど忘れ”する時がある。計算しないと歳が出てこない。20代後半は特に混沌としていた(なので「27歳の時に何をしていたか?」と聞かれても判然としない)。
今もちょっと自信が無くて、「西暦・年齢換算」をしてくれるサイトで確認してみた。馬鹿みたいだが、仕方がない。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。