Strobe

手元に「ストロボ」と書かれたメモがある。
いつ何の目的で書かれたのか、全然記憶にない。困った事だ。



今日は清水区葵区の、それぞれ中心部に行き、細かな用事を済ませてきた。
購入を迷っていたシャツのサイズが合ったので買ってしまった。
他にも電池や園芸用品など、急ぎではないが前から欲しかったものを買った。



無印良品で売っていた送風機が格好良かった。
自分の部屋のものは、ハニウェル社製。色(白)と値段で選んだ。
「弱」でも風は強いし、とてもうるさい。
無印のはとても静かで、風力もちょうどいい感じ。値段も安い。
ちょっと心が揺らいだ。





t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。