普通の土曜日

連休とは関係なく、いつも通りの週末だった。
ジムに行き、帰りに図書館に寄った。


30歳を過ぎてからずいぶんと服のサイズが変わった。
いつか痩せると思って古いズボンをとっておいたが、思い切って処分することにした。
同じサイズでも、無理をすれば入るものも、全くはけないものもある。
冬の服で、ほとんど着ていないものも捨てた。



服の片付けが済んだら、部屋の色々なところが気になりだした。
出しっ放しの加湿器やストーブをしまった。
読んでいなかった会社の書類に目を通し、必要なものだけ保管。Amazonダンボールも畳んだ。



今日は久しぶりにオヤツを食べていない。
代わりに、お茶ばかり飲んでいる。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。