洗車と給油

最近は遠出をしていないため、なかなかガソリンが減らない。
給油ランプが点いて3日ぐらい経ったので、さすがに不安になり、久しぶりにガソリンスタンドに行った。
ガソリンスタンドが大好き、と話す友人がいるが、僕はなんとなく苦手だ。
早く自宅で充電できる時代が来てほしい、と思っている。




ガソリンを入れて、アンケートに答えたら、洗車機のチケットをくれた。
冬になってから一度も洗車をしていないせいで、特にガラスが汚い。良い機会なので洗うことにした。
洗車機は楽しい。
特にハイテクというわけでも無いのに、きちんと動作するのが凄いと思う。迫力もある。



ガソリンスタンドの後に、焼津市のカフェに行った。
本を読みながらコーヒーを飲む。
小さなブラウニーとチョコレート・プリンを付けてくれた。明日はバレンタインデー。こういうサービスは嬉しい。




兄の家族は朝からIKEAに行っている。羨ましいことだ。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。