いつもどおり

午前中に友人と会って打ち合わせ。
ついでに昼食。
静岡の「ゴハン屋ハシトラ」でコロッケの定食。

ゴハン屋、と名乗るだけあって、ご飯が美味しい。おひつに入って出てきて、自分でよそう。
友人は大盛り、僕は小盛り。

午後は藤枝に戻りジムへ。
メニュー通りのトレーニング。
シャワーを浴びて、外に出たら少しだけ涼しい風が吹いていた。
夏が終わるのはまだ先だけど、ほんの少し過ごしやすくなってきた。

ファミリーレストランで書類仕事をする。
手書きでいくつかイラストを描いた。

帰宅して、ファミレスで考えた手順通りにパソコンで作図。
今は時間があるので、外で段取りを考えて、家のパソコンで仕上げるのが一番上手くいく。

特筆すべきことのない、平和な一日だった。
姪がまた熱を出したのと、ちょっと嬉しい人からメールが来たのが、事件といえるかもしれない。




t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。