いかくん

最近甘いものを控えるようになったので、オヤツに甘くないものをよく食べる。イカの燻製やサキイカ、酢昆布などが多い。部屋が酢酸臭くなりそうなくらい、よく食べている。


今日は午前中はちょっと調子が悪くて家でグダグダと過ごした。
午後はジムに行ってトレーニング。一昨日エレベーターで一緒になったお婆さんが声をかけてきた。ジムで知り合いができるとは思ってもみなかったので、ちょっと緊張した。でも悪い気分ではない。

ずっと前に買ってあった本『小太郎の左腕』を読み終えた。
戦国時代の銃で狙撃をする、という荒唐無稽な話だったけれど、すいすい楽しく読めた。
"狙撃もの”は、映画でも小説でも面白いものが多いと思う。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。