午前中はいつも通りジムでトレーニング。なかなか運動量を上げられない。しばらくは我慢して続けるしかないそうなので、今は我慢。





午後は隣町の友人と会った。
高校時代に知り合った人だが、今でも(唐突に)連絡がくる。
だいたい2年に1回位合っていて、そのたびに話が弾む。

今日は幼稚園児の娘さんが一緒だった。
母娘とも同じ髪型で、顔貌が似ているのでびっくりした。
彼女の車で静岡に行き、キルフェボン本店でケーキとお茶。
少し前からここのチーズケーキが食べたかったので、注文してみた。
とても美味しい。ーキでは一番好きな味かもしれない。
友人と娘さんのお皿とちょっと交換して食べ比べたが、僕のチーズケーキが一番評価が高かった。
また食べに行きたい(でも今はダイエット中)。



















お茶のあと、パルシェの5Fに行って「静岡カメラーズ写真展」というグループ展をみた。
猫の写真が気に入ったけれど、他の作品はそれほど心に残らなかった。
でも、こういうアマチュアの団体というのはなんだか楽しそうな気がする。
自分は入る気は全然無いのだけれど。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。