ひやり事例

暇をみてFlickrに写真をアップロードしている。
今日も家事の合間にまとめて数百枚の画像を送った。

そのうちかなりの数が、誰でも閲覧できる「Anyone」設定だった。
すぐ気がついて閲覧制限をかけたから良かったものの、なかにはとても見せられないものもあったので、冷や汗が出た(比喩表現)。

デジタルカメラをメモ代わりに使うことが多い。
今やっているアップロード作業は、そういう、ごく個人的なつまらないメモ画像もまとめて送信している。
単純に取捨選択が面倒だからなのだが、見返してみても「なんじゃこりゃ」と思う写真が多すぎる。
一体、当時の自分は何を考えて撮影していたのだろうか。
紙のメモよりも、断然判りにくい。

 

 

全然関係無いが、かえるがかわいい
rain_0179.jpg

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。