クリームチーズ入り鯛焼き

 
 

餡クリームチーズ鯛焼き

家族のノートパソコンを借りて、この日記を書いている。
WindowsはXpまではわかる。Vistaは慣れていない。とはいえ、日常の使用に差し支えは無さそう。
それよりも、Apple製品とスクロールの方向が逆なのが気になる。それと日本語入力が少し違う。



家族がInternet Explorerを使っているから、自分用にChromeをインストールした。
そしてChromeGoogleのアカウントでログインした。
それだけで、パスワードの自動入力からブックマーク、それに拡張機能まで普段通りになるのだから便利だ。ブラウザ経由でできる一通りの事はこなせそう。




隣町の鯛焼き屋へ行った。今日はクリームチーズ入りにした。
甘めの餡と、クリームチーズがよく合う。
かなり大きめなので、お昼ごはんと兼用した。栄養は野菜ジュースと牛乳で補う。
今日は片づけが進んだ日。概ね順調。




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。