29℃

とても暖かい日だった。
自動車の気温計では29℃。窓を開けて走ると丁度良いくらい。
今日はうっかり保温性のある下着(ユニクロヒートテックみたいな品)を着用していたので、自転車で移動中に暑くて困った。


「マリアサンク」で、桜とルバーブという、珍しい組み合わせのタルトを食べた。ルバーブの爽やかな酸味と、塩漬けの桜の風味が不思議な味わい。
読書とケーキと紅茶を交互に楽しんだ。


無印良品のセール「無印良品週間」が始まった。
引越しのたびになくしてしまう、アルミ製のクリップボードを買い直した。別にプラスチックでも良いのだが、ささやかなこだわり。冷たい感触が気に入っている。
他にもバウムクーヘン等を購入。ちょっと散財した。



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。