ばたばた


今日はジムがお休みなので休業日にした。
図書館が休館していたので、本を持って「COCOS」へ。
ただの平日の筈なのに、人が多い印象。
注文は忘れ去られ、間違えられた(宇治金時を頼んだのに、鶏ソテー・セットが来た。その後、イチゴミルク氷が来た)。
たぶん新人アルバイトが数人いたからだと思う。教育しながらでは、どうしても遅くなる。奇妙なミスもおきる。
学生の夏休み期間なので仕方がない。



ファミリーレストランの醍醐味は、ドリンクバーだと思う。
飲み放題だと、珍しいお茶を飲みたくなる。今日は「ミント紅茶」と「パイナップル紅茶」と「健康烏龍茶」を淹れてみた。
カフェラテも飲んだ。
家の近くで、本が読めてお茶とコーヒーが飲める場所は、ほとんどファミレスに限られている。もう少し静かだと良いのだけれど。







t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。