あなたの人生の物語

寝ている間にパジャマの上着を脱いでいたようで、寒くて目が覚めた。
ちょっと風邪気味なので午前中は寝て過ごす。
2度寝すると、すごくリアルで嫌な夢を見る。今日も夢うつつで酷い悪夢だった(でも起きない)。
あまりに辛い夢だったため、ここには書けない。起床してから気分が暗くなってしまった(傷つきやすいのだ)。



午後から元気になった。
少しパソコン仕事をした。
会社から「ちょっとそれはないんじゃないの」と思うメールが届いたので、言葉を選びながら返信したところ、ただの送信ミスだった。僕宛のメールじゃなかった。
ほっとしたが、すごく気疲れした。クレームや反論に対するときが一番難しい。



「マルドゥック・フラグメンツ」を読み終えた。
大好きなシリーズの、新しい短篇集。
次回作の予告篇が載っていた。これも短編仕立てで、ずいぶんショッキングな場面から始まり、思わせぶりな場面で終わる。
なにしろ情報量が多いから、映画の予告編などより期待は高まる。
たぶん新作は発売日に買ってしまうだろう。




 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。