買い物

静岡市街に買い物に出かけた。
大きな書店でいくつか本を検索して、ちょっと中身を見て買うのをやめた。
新しい雑誌が出ていたので購入。
映画館の近くも通ったけれど、観たい作品が無かった。

オヤツはマリアサンクのスイートポテトパイと紅茶。
パイは大ぶりで、アイスクリームがついてきた。
ほかほかのスイートポテトとアイスが美味しかった。



帰路、浅間通りのCafe Bikiniに寄って、友達への手土産を買った。
カエル好きのひとなので、カエルのアイシングクッキー。他にも色々買った。自分用に猫のクッキーも選んだ。




夕方、友達の家に行き、子供(2歳)を見せてもらった。
少し見ないうちにずいぶん大きくなっていた。
絵本を読んであげたら、ちょっと褒めてくれた。嬉しい。



t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。