ToDo

髪の毛を切りに行こうと思っていたら、いつものお店が定休日だった。
車の修理の予約をするためにトヨタに電話をしたら、ここも定休日。
今日発売日の本を買いに書店に行ってみたら、発売延期とのこと。
今日済ませておきたかった事が全然できなかった一日だった。
僕の場合、明日も明後日もあるのでそれほど気にしないが、でもちょっと面白くない。


ジムのトレーニングも妙に疲れたし、読書もあまり捗らなかった。
庭に来た猫に無視された。

こういう日もある。



そろそろ来年用の手帳を買う時期だが、今回は買わないことにした。
携帯電話とiPod Touchでやりくりしようと思う。
Apple純正のカレンダーはそれほど多機能ではないが、Evernoteと組み合わせればなんとかなるだろう。
今までも手帳に求めていたのは、見開きの月間カレンダーとメモページぐらいで、できるだけ薄くて安いものを選んでいた。それほど拘りは無いのだ。
とにかく荷物が増えてしまうので、かばんの中身を少しずつでも減らしていきたい。






t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。