カエルケーキ

午前中はジムでトレーニング。少しずつ運動量を増やしている。

疲れは残るが、筋肉痛になる程ではない。
運動中は辛いが、終わってシャワーを浴びたあとは達成感があって良い。

午後は調子の悪いTwitterを横目で見ながらショップカード作り。
イラストを24種類変えたものを1200枚、別の絵柄10種類で別デザインのものを200枚、紙とイラストを変えて200枚、余った切れ端を使って(絵柄は6種類)300枚ほど刷った。デザインやレイアウト、刷り上がったものを切りそろえる作業を同時に行ったので、時々わけがわからなくなって困った。
さらにプリンタの故障(紙詰まり)が発生し、分解修理までしたので疲れはててしまった。
でもまあ、出来上がって束ねられたカードを見るのは気分が良い。
あとは週末に納品するだけ。気に入って貰えれば嬉しい。

夕方、東京在住の友人、池谷くんCafeBikiniで久しぶりに会った。
お店の2人も交えて色々と話す。
カエルの形の器に入ったチョコレートケーキを食べた。濃厚で食べ応えがあって嬉しい。カフェオレも美味しかった。

だらだら過ごす時間の無い一日だった。
物を作ったり、人と会うのはとても楽しい。


t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。