Coco's

朝早く起きた。しかし、朝食の後から猛烈に眠くなって、二度寝してしまった。

午前中はそのままダラダラと過ごした。読書だけ少し進んだ。



午後になってからジムに行きトレーニング。
筋肉量は増えているが脂肪は減っていない。結果として体重は増えている。
痩せるには食べ物を減らさないといけないのかなあ、と少し考えた。
ジムの受付カウンターで各種プロテインの試飲をしていた。
試しに飲んでみたら(チョコレート味とストロベリー味)とても美味しかった。
買ったら沢山飲んでしまいそう。なので今日は買わなかった。



夕方、読書のためにファミリーレストランCoco'sに行った。
ガスト等に比べてお客さんの年齢層が高い。
今日だけかもしれないが、笑い声が響いてとてもうるさかった。

ここのドリンクバーは、お茶をポットで淹れられる。
何度も席を立つ必要が無いので、とても有難い。
ハーブティーをポット2杯と、コーヒーをカップ1杯飲んだ。

お茶を飲みながら、ハヤカワ文庫の「さよならペンギン」を読み終えた。
とても面白かったので、もう一度読んでしまった。
久しぶりに、愛蔵する本と出会えて嬉しい。









t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。