僕の半分は

 
仕事が早い時刻に終わった。
慣れない環境でものすごく疲れていたし、明日から1泊の旅行に行くので、これはとてもありがたい。
帰りに寄り道して、ドラッグストアで身体に良さそうなものや薬を買う。
体調を整えるのに医薬品の力を借りることに、ほとんど抵抗はない。しかしお金はかかる。健康食品や健康器具は買わないことにしている。



Canaのシフォンケーキ。キウイフルーツとクリームチーズ。コーヒーはヤマガラコーヒーのブレンドだった。美味しい。
夕方に焼津のカフェ「Cana」に行く。
コーヒーは「ヤマガラコーヒー」のブレンドだった。
シフォンケーキのお店なので、もちろんシフォンケーキを食べる。キウイフルーツクリームチーズという珍しい組み合わせの品を選んだ。
キウイは酸味と種の食感、そしてクリームチーズはしっとりとした味が感じられる。
今日は本を忘れた。なのでぼんやり壁を眺めながらコーヒーを飲んだ。



 

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。