ひさしぶりにドーナツ

基本的にダラダラと過ごした。
あまり遠くへも行っていない。読書と掃除と洗濯の一日。



夕方、ミスタードーナツに行った。
何かトラブルがあったようで、棚の半分くらいが空で、厨房が水浸しで、店内は変な臭いがしていた。コーヒーもできていない。
店員さんもばたばたしていた。
棚の後ろからは、アルバイトの文句も聞こえる(「俺辞めてえよ」と言っていた)。



新製品を選んで3つ食べた。
どれも甘すぎて、それほど美味しいとは思えなかった。昔は「甘ければ甘いほど良い」という感じで、5個くらい平気だったのに、なんだか腑に落ちない。
たまたま今日のドーナツが合わなかったのか、体調が悪かったのか、老化に関するものなのか。
大人になった、という事なのかもしれない。



それでもコーヒーを2杯飲んで、持参した本を少し読み進めて、いくつかの思いつきをメモした。
ドーナツを食べて、ようやく頭が覚めてきた感じ。
今から頑張る。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。