赤いハーブティー

集中して本を読みたくなったので、久しぶりにファミリーレストランデニーズ」に行った。
おかわり自由のお茶をポットに3杯飲んだ。
おかわりのたびにカップも換えてくれる。
最初はカップが逆さまに伏せた状態、次は上向きに、最後も伏せたままで運ばれてきた。
普通の喫茶店では伏せてはいなかったと思う。何か理由があるのだろうか。



Amazonによると、今日は沢山の新刊の発売日。
わくわくして書店に行ってみたが、全然並んでいなかった。明日が本当の発売日らしい。



職場に行って書類を書いて、デニーズと書店に行って、メールの返事を書いていたら夕方になってしまった。
ずいぶん昼間が長くなった。でもまだ寒い。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。