パンいろいろ

最近、いろいろなパン屋さんに行っている。
今日は駅の南のほうのお店。
開店した当初はお昼には売り切れていたが、今日はゆっくり選べた。
基本的にパンというものは美味しいので(論理的には)選ぶ際に悩む必要は無いのだけれど、実際に目の前に並んでいると迷ってしまう。
3つ甘いパンを購入した。



もう半年以上、外でラーメンを食べていない。
ラーメン店というのも、パン屋と同じで、凝りだすときりがない。
だいたい何処のお店も美味しいのも、パン屋さんと似ている。
食べ歩き、という娯楽に適した種類のお店だと思う。



甘いものとお茶に関しては、色々なお店を渡り歩くことは少なくなった。
昔は雑誌やネットで調べて遠くのお店にまで行ったが、最近はそういうこともしない。
できることならば、同じお店に通いたい。そしてお店の変化を見ていきたいと思っている。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。