休業日

今日はジムがお休み。
なので家でのんびりと過ごす。


いまのところ春秋物の服で過ごせているが、いつ冬が来ても大丈夫なように冬物を出した。
クローゼットが一杯になった。少し片付けなければいけない。


読書は進んだ。
もう少し本が片付いたら古本屋に持っていくつもり。
それまでは欲しい本があっても我慢する。


最近、庭で野良猫をみかける。
仲良くなりたいのだが、近寄ると逃げてしまう。
エサでつるのは邪道だが、今日は煮干しを用意してみた。
しかし今日は何故か現れない。ちょっと寂しい。



今日は夕食のあとに映画を観に行く。
レイトショーは久しぶりだ。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。