レンタル

風邪をひいた。
発熱、悪寒、鼻水。午前中は寝こんでしまった。


昼過ぎに元気になったので、メールの返事を書いたり読書をしてのんびり過ごす。
夕方に気分転換に外出。CDレンタル店に行ってみた。


CDを借りるのは本当に久しぶり。
選んだお店が悪いのか、自分の好みが古いのか、お目当てのアーティストのアルバムは全然見つからなかった。
アルバムを3点選んで借りてきた。



昔に比べて、パソコンへの取り込みも随分楽になった。
あっという間に終わったので、iPodへの転送をして作業は終了。
運転中やジムのトレーニング中に音楽は欠かせない。しばらくは今日取り込んだ曲を聞いて過ごすと思う。



庭に白い彼岸花が咲いていた。
もうすぐ9月も終わり。暑い日が長かったが、季節の切り替わりは早く感じる。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。