ドリンクバー

まとめなければいけない手書きのメモや書類が溜まってきたので、ファミリーレストランに行って集中して片付けることにした。
ファミレスは久しぶり。
ドリンクバーで色々なお茶を試していると、学生時代を思い出す。


今日はハーブティーをポットで2杯、その後にエスプレッソをカップ2杯飲んだ。
エスプレッソは泡の少ない、奇妙な酸味のする不思議な味だった。
コーヒーというより、何かの薬品のような味わい。

お茶をがぶ飲みしながら、持ち込んだ書類を片付けた。
周囲はおしゃべりの声で適度にうるさい。
書類仕事を済ませたあと、先日購入した文庫本を読んだ。
家にいるより集中できた。

食べ物を頼まなかったので、ずいぶん安上がりに済んだ。
今度は他のお店にも行ってみたい。

t_ka:diaryは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。